
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

静岡インター近くのお蕎麦やさん

東名高速【静岡インター】降りてすぐにある

 

【神楽】というお蕎麦やさんに行ってきた

 

f:id:ko-chanblog95:20160919003257j:image

 

外観から高級蕎麦屋がイメージされ、気軽に入れる雰囲気ではないかなー?と思ってさけていたが、今回思い切って行ってみた。

 

f:id:ko-chanblog95:20160919003451j:image

 

店内に入ると、外観からは想像できないほどお店の人が元気よく迎え入れてくれる。

 

ただ、やはり店内は若者の姿はなく、中高年の方が目立つ。

 

そんな中、今回注文したのは

 

『神楽せいろ』

 

f:id:ko-chanblog95:20160919003719j:image

 

せいろ蕎麦に季節の天ぷらが5種類ついてくる。

 

天ぷらがサクサクでうまい!!

 

とくに、穴子の天ぷらなんて最高だ!

 

二八蕎麦も喉越しが良く、大満足だ。

 

百聞は一見にしかず!

 

まずはなんでもやってみる、行ってみる事が大事なんだと痛感しましたとさ・・・

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com