
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

夜の海ほたる

東京湾に浮かぶ、

 

『海ほたる』

 

思いたったのが夜だったから到着したのも当然の夜中。

 

夜中だったから道も空いていていい感じ。

 

 f:id:ko-chanblog95:20160922201733j:image

 

当然のことながらお店はほぼやってません。

 

お店はやってないけど、『シン・ゴジラ』が!!

 f:id:ko-chanblog95:20160922201748j:image

写真を撮ると立体的に見えるトリックアートまで!

 f:id:ko-chanblog95:20160922201801j:image

 

最近見たばかりだったから、とってもタイムリ

 

外に出ると海風が気持ちいい。

 f:id:ko-chanblog95:20160922201845j:image

千葉県に向かう道は海上を走るから夜景がいい感じ・・・

 f:id:ko-chanblog95:20160922201829j:image

夜は空いているし、涼しいし、人がいないから最高だけど、今度は昼間に来ようと思う。

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com