人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

nana's green teaでランチを

静岡セノバ(静鉄新静岡駅)に行ってきたので、そこでランチを取ることに。

 

炭焼き さわやか に行こうかと思ったけど、ものすごい人。

 

こんなん待ってられない。

 

他のお店も混雑してたので、ふらふら店内を歩いていると、抹茶のお店?カフェ?を発見。

 

nana's green tea

 

お茶でも飲んで行こうかと思ったら、ランチをやってる!!

 

早速お店に入って注文。

 

ランチは数種類のうどんか、数種類の丼から選べる。

 

丼は、しらす丼やマグロ丼など海鮮丼もあったけど、海鮮丼は別のところで食べる予定があったんで、今回はなぜか「タコライス丼」を選択

 f:id:ko-chanblog95:20160922204451j:image

期待した辛さはなかったけど、温泉卵を混ぜて食べるととてもまろやか。

 

これはこれで美味しい。

 

食後に「ほうじ茶パフェ」を美味しくいただきました。

 f:id:ko-chanblog95:20160922204508j:image

腹ごしらえもしたんで、そのまま映画鑑賞3連発

 

・BFG(ビッグフレンドリージャイアント)

 f:id:ko-chanblog95:20160922204545p:image

・怒り

 f:id:ko-chanblog95:20160922204611p:image

・超高速参覲交代リターンズ

 f:id:ko-chanblog95:20160922204833j:image

どれも面白かった。

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com