
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

エスプレッサメンテ イリー

カフェ ケーキ コーヒー スイーツ 食べ物

静岡セノバの地下にある

 

エスプレッサメンテイリー

 f:id:ko-chanblog95:20160922211549j:image

今日はここでお茶でもしようと思う。

 

カフェラテに合わせて数種類のケーキを注文。

※けっして一人で全て食べたわけではありません・・・

 

チョコレートブラウニーと、マロンタルト

 f:id:ko-chanblog95:20160922211604j:image

マンゴーとレアチーズのムースと、イチゴのティラミス

 f:id:ko-chanblog95:20160922211621j:image

 

マロンタルトは、あまり栗っぽくない・・・

甘みも控えめで飽きのこない味わい

 

チョコレートブラウニーは、うん、普通に美味しい。

ホイップはなくてもいいかな?

 

マンゴーとレアチーズのムース

個人差はあるかもしれないけど、残念な感じ・・・

 

今日一番の当たりは、イチゴのティラミス。

ティラミスといえば、コーヒーのイメージが強かったけど、イチゴもありなんだなぁ

 

こんなに甘い物ばっかり食べて、また太ってしまう・・・

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com