人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

清水漁港 【河岸の市】

清水漁港にいってきました。

 

お昼時でお腹が空いたので、

 

『まぐろ館』

 

海鮮物、特にマグロが美味しく食べられる。

 

マグロは1階と2階に分かれていて、お店が並んでいる。

 

今回、入店したのは2階にある

 

【魚市場食堂】

 

なぜここかというと、

 

ここのマグロ漬け丼は、ストップと言うまで持ってくれるらしい!!から

 

飽きるまで食べてやろう!と思い、早速注文

 

f:id:ko-chanblog95:20160926232858j:image

 

どどんと特盛!!

 

さすが漁港のマグロ。

 

これだけあっても飽きずにしっかり美味しくいただきました。

 

もちろん、普通の定食もあってこちらも美味しそう。

f:id:ko-chanblog95:20160926233109j:image

 

 

静岡でマグロを食べるならここに来るしかない!!