人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

志賀草津道路

群馬県と長野県の間にある、

 

志賀高原

 

f:id:ko-chanblog95:20160730184113j:image

 

この志賀高原に向かうのに通る道路が、

 

【志賀草津道路】だ。

 

この日は朝から少し曇り気味だったので、そらがどんよりしているが、山を登って行くと雄大な景色が広がる。

f:id:ko-chanblog95:20160730184130j:image

 

ここは日本の国道最高到達点らしい

f:id:ko-chanblog95:20160730184138j:image

 

山頂にはレストランがあり、二頭の大きな犬がお出迎えしてくれる。

f:id:ko-chanblog95:20160730184148j:imagef:id:ko-chanblog95:20160730184158j:image

 

さらにここからゴンドラで山の上まで行けるのだが、チキンな私はゴンドラが怖くて乗れず・・・

 

草津温泉からほど近いので、硫黄が吹き出していてチョット臭うけど、景色を楽しみたい方にはオススメスポットだ!

 

f:id:ko-chanblog95:20160730184217j:image