人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

信州 【馬さしの里】

群馬県から長野県に向かって走る

 

志賀草津道路

 

長野側に下ると、馬の看板を発見!

 

f:id:ko-chanblog95:20160927121714j:image

 

ば、馬刺しの里!?

 

高原近くにあるからうまいにきまってるでしょ!?

 

着いた時は店内は結構空いていたけど、暫くすると観光バスが何台か来て大賑わい。

 

結構有名なところなんだろうか?

 

観光客がお土産を買い漁る姿を見ながら

 

【馬刺し】と【馬刺し握り】をいただくことにした。

 

f:id:ko-chanblog95:20160927122205j:image

 

全く臭みがなく、馬刺しならでわのサッパリした味。

 

これにビールがあれば最高なんだが、帰れなくなるのでお酒はお預け。

 

お土産のコーナーには、ベーコンやソーセージなどの美味しそうなものも並んでいる。

 

あとで買おうと思ったけど、観光客の多さにビビって買わずに撤収してしまった・・・

 

勿体無いことをしたかな?