
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

静岡サイダー

食べ物

静岡県といえば、サイダーが有名らしい。

 

お茶サイダーや、うなぎコーラなど・・・

 

今日はそんな中でパッケージで選んだこちら

 

【開国してくだサイダー】 

 

f:id:ko-chanblog95:20160928233432j:image

 

なんて斬新なデザイン!!

 

もう、これは一目惚れでしょ!

 

どれだけ斬新な味かとおもいきや、普通に美味しいサイダーでした。

 

まだまだ他にもカレーサイダーなんかも・・・

 

サイダーに対する挑戦はまだまだ続くのか?