
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ヤクルト工場見学

アミューズメント テーマパーク バイク 旅行 食べ物

今日は静岡県裾野市にある、ヤクルトの工場に行ってきた。

f:id:ko-chanblog95:20161123230113j:image

たまたま通りかかって、工場見学できます。の看板を見つけて凸した感じになってしまった。

 

駐車場入口で守衛さんに

 

「工場見学したいです。予約してません。」

 

と、伝えたところ、どこかに電話をしてくれて快くOKしてくれた。

 

ありがとう!守衛さん!!

 

そして、流石です。世界のヤクルトさん!!

 f:id:ko-chanblog95:20161123230133j:imagef:id:ko-chanblog95:20161123230149j:image

工場見学の内容は、30分間の説明と、30分間の工場内の見学だった。

 

シアタールームで期間限定の

 

【ジョア】をいたたき、お土産まで貰えてしまった。

 

まさに至れり尽くせり。

 

因みに、工場見学は無料。

 

当然帰り道立ち寄ったコンビニでヤクルトを大量買いしたので、明日から乳酸菌シロタ株を体内に注ぎ込むとしよう!!