人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

静岡 駿府そば祭り

静岡市丸子宿でやってる

 

駿府そば祭り】

 

そば好きが集まる3日間の祭り

 

f:id:ko-chanblog95:20161127125222j:image

 

鴨汁そば、しらすそば、盛りそば、釜あげそば

f:id:ko-chanblog95:20161127125412j:imagef:id:ko-chanblog95:20161127125419j:imagef:id:ko-chanblog95:20161127125514j:image

 

各1杯500円で楽しめる

 

量に対しての価格としてはちょっと高め

 

そば祭りなのに、今日の一番の目玉はこれ

 

f:id:ko-chanblog95:20161127125730j:image

 

なんと26センチもある巨大なたい焼き!

 

ローカルな祭だけど十分楽しめた。

 

f:id:ko-chanblog95:20161127125923j:image

f:id:ko-chanblog95:20161127125936j:image