人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

九十九里浜 海の駅

 

千葉県の九十九里浜にある

 

【海の駅】に来ました

 

f:id:ko-chanblog95:20161206213941j:image

 

海の香りがする

 

f:id:ko-chanblog95:20161206214053j:image

 

ここまで埼玉から3時間

 

とってもお腹が空いたので二階でご飯を食べることに

 

f:id:ko-chanblog95:20161206214146j:image

 

フードコートになっていて入っているのは3店舗

 

もう、名前で決めてしまった

 

【わたしのみせ】

 

焼きハマグリ

f:id:ko-chanblog95:20161206214356j:image

 

取れた時だけたべれるホッキ貝

f:id:ko-chanblog95:20161206214427j:image

 

そして、九十九里浜と言えば

 

f:id:ko-chanblog95:20161206214544j:image

 

たっぷりのいわしを使ったこの定食!

 

大変満足です。

 

ここの二階には整体を格安でやってくれるところがあったので、旅の疲れはここで癒すと良いでしょう!