
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

伊豆シャボテン公園

静岡県伊東市にある

 

伊豆シャボテン公園】に行ってきました

 

f:id:ko-chanblog95:20170319174442j:image

 

シャボテン公園の前には大室山があり、晴れた日はここからの富士山の眺めは絶景だとか・・・

 

今日は生憎天気はほどほどなので富士山は見えませんでした

 

シャボテン公園の中は、サボテン、サボテン、サボテン

かなりの量のサボテンが所狭しと並んでいる

 f:id:ko-chanblog95:20170319175226j:imagef:id:ko-chanblog95:20170319175411j:image

 

ここは動物園にもなっていて、ミーアキャットや孔雀が間近で見られる

f:id:ko-chanblog95:20170319175351j:imagef:id:ko-chanblog95:20170319175405j:image

 

伊豆の地ビールを頂いたので今日は伊東で一泊

f:id:ko-chanblog95:20170319175453j:image