
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

赤沢温泉

伊東にある日帰り温泉

 

赤沢温泉

 https://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

ここはあのDHCが運営している

 

f:id:ko-chanblog95:20170320112910j:image

 

お風呂からの眺めは絶景!!

 

一度は訪れてみたい温泉施設の一つだ

 

残念ながら温泉にカメラを持ち込むのはマナー違反なので、ラウンジからパシャり

f:id:ko-chanblog95:20170320113020j:image