人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

静岡美人湯

静岡駅からほどなく

 

【美人湯】

 

がある

 

f:id:ko-chanblog95:20170321221832j:image

 

http://ofurocafe-bijinyu.com

最近リニューアルしたらしく、カフェスペースがとても綺麗だ

 

 

過去の温泉の特徴は何と言っても

 

営業時間!!

 

深夜も入れるこの温泉

 

どんなに遅くなっても入浴可能だ

 

そしてここのカフェスペースで食べる食事がまた美味しい!

f:id:ko-chanblog95:20170321221502j:imagef:id:ko-chanblog95:20170321221517j:image

 

スーパー銭湯についでについてる食事処とは違い、本格的なご飯が楽しめる

 

更に静岡の地ビールが6種類

 

f:id:ko-chanblog95:20170321221622j:imagef:id:ko-chanblog95:20170321221636j:imagef:id:ko-chanblog95:20170321221647j:image

 

ひとっ風呂浴びた後のビールは最高だ!!