
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

プリンプリンのぷりん

静岡市にある老舗のパン屋さん

 

【小島屋】

http://www.qf-kojima.com/

 

美味しそうなパンがたくさん並んでる

 

ここの名物の こっぺぱん  

 

中身をその場で入れてくれる

 

 

そんな小島屋さんの

 

【とろけるぷりん】

f:id:ko-chanblog95:20170327214908j:image

 

美味しさがぎゅっとつまってて疲れた体を癒してくれる

 

もうひとつ

朝霧高原のぷりん】

 

もとろける味わいでオススメだ!