
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

静岡祭り開催

4月1日、2日静岡駅前で

 

【静岡祭り】が開催されている

f:id:ko-chanblog95:20170401180151j:image

残念ながらの天候だが、寒さを感じさせない熱気で溢れている

 

普段あまり人通りが無いのに、一体どこからこんなに集まったのか??

 

各団体が踊りまくってる

 

f:id:ko-chanblog95:20170401180317j:image

 

残念なのはこのタイミングで桜がまだ開花してない事

 

今年の開花はまだかなぁ