人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

nana's green tea

新静岡セノバ地下1階にある

 

nana's green tea】

 

前はランチできたけど今日はお茶で立ち寄った。

 

今日のチョイスは

 

【抹茶ソフトクリームラテ】

f:id:ko-chanblog95:20170401184531j:image

 

濃いめの抹茶ラテにクリーミーなソフトクリームが乗ってる。

 

ソフトクリームは練乳のような甘さがあって、ミニストップのものに似ている。

 

抹茶が濃いので、浸かっている部分のソフトクリームは抹茶ソフトとして楽しめる。

 

メニューも豊富でまたきたいと思うのだが、男が1人で入るのはちょっと気がひける・・・