
人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

KOIKEYA PRIDE POTATO

コイケヤから発売されているポテトチップス

 

なにやら人気らしいのでセブンイレブンで購入してみた

 

f:id:ko-chanblog95:20170415114215j:image

 

フライドポテト ではなく、

 

【PRIDE  POTATO】

 

コイケヤのプライドをかけて開発したのだろうか?

 

しっかりしたパッケージは何やら高級感が漂う

 

 

今回のチョイスは  【のり塩】

 

うすしおも好きだけど、今回はあえてののり塩

 

さて、パッケージ開封

 

f:id:ko-chanblog95:20170415114411j:image

 

え?

 

少なくね?

 

これはヤラレチャッタかな?

 

いつかの御節事件の再来か?

 

まぁ量はともかく味で勝負だろう

 

 

食べてみると、何だか少しピリッとする

 

唐辛子も含まれているようだ。

 

これはうまい。大量に食べるものじゃないけど、お酒のおつまみには最適だ!!

 

袋入りチップスのわりに、割れているものが少ないのはパッケージのおかげか・・・?

 

パッケージと中身の量のギャップはあったけど、食べて満足!

 

次はうすしおかな?