人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

浄蓮の滝

石川さゆりさんの「天城越え」に登場する

 

【浄蓮の滝】

 

f:id:ko-chanblog95:20170520130033j:image

 

バイクの楽しい季節になったので行って来ました

 

今日は真夏日で熱いと言われていたけど、滝に近づくにつれどんどん涼しくなってくる

 

f:id:ko-chanblog95:20170520130155j:image

 

目の前で見る滝はど迫力!

 

f:id:ko-chanblog95:20170520130801j:image

 

帰りに鮎の塩焼きも美味しくいただきました

 

f:id:ko-chanblog95:20170520130802j:image