人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

美味しいオムライスが食べたくて

静岡県藤枝市にある洋食レストラン

 

『ピスタチオ』

藤枝 ランチ・ディナー 手作り洋食屋 PISTACHIO(ピスタチオ) お店の紹介

 

美味しいオムライスの店にランクインしているらしいので、食べに行って来ました。

 

入り口は一般家庭っぽい感じ

f:id:ko-chanblog95:20170806151147j:image

 

砂利に混じっておはじきが大量に撒かれてた・・・

 

早速、名物のオムライスを注文

 

f:id:ko-chanblog95:20170806151317j:image

 

自家製ケチャップを使用したチキンライス

 

卵を3日使用したフワフワのオムレツが上に乗ってる

 

f:id:ko-chanblog95:20170806151435j:image

 

オムレツを割るとフワフワオムライスの出来上がり。

 

チキンライスはデミグラスソース?の様な味わい。

 

個人的にはチキンライスはトマトケチャップベースが好み。

 

もう少し味が濃くてもいいかな・・・

 

 

一緒にパスタも注文

f:id:ko-chanblog95:20170806151656j:image

 

ポテトとベーコンの明太子

 

パスタ・・・おいしかった。

 

ご馳走様でした。