人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ラーメン燕

静岡で名前の知れた

 

「ラーメン燕」

 

清水のドリームプラザで映画の後、小腹が空いたので、軽く腹ごしらえ

 

今回注文したのは

 

燕エビ塩ラーメン

f:id:ko-chanblog95:20170827221621j:image

桜海老の香りが食欲を唆る

 

焦がしネギも入っていて、塩、エビ、ネギの3つの味を楽しめる

 

そして、賄いで人気だったトロロ丼

f:id:ko-chanblog95:20170827222027j:image

 

うーーん

 

ラーメン屋ではラーメンだけを食べようと思った・・・