人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

東海大学自然史博物館

f:id:ko-chanblog95:20170827223940j:image

 

清水区三保にある

 

[東海大学自然史博物館]

 

恐竜などの化石が展示されている

 

f:id:ko-chanblog95:20170827224227j:image

 

f:id:ko-chanblog95:20170827224249j:image

 

あまり大きな建物ではないけど、3階建ての博物館

 

1日ここで楽しむのはちょっと・・・

 

しかし、この博物館の隣には

 

水族館が!!

 

ファインディングニモでも出てくる

 

「かくれくまのみ」

 

が多く見られる。

 

水族館に関してはまた・・・

f:id:ko-chanblog95:20170827224640j:image