人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

沼津港の玉子焼き

台風が近づいていると言うのについつい来てしまった『沼津港』

 

今回の目的は

 

【木村屋】の玉子焼き

 

f:id:ko-chanblog95:20170916172728j:image

 

ここでは美味しい玉子焼きが食べられる

 

沼津港の立体駐車場を出てすぐにある黄色い看板が目印だ

 

f:id:ko-chanblog95:20170916172858j:image

 

お店の人の対応も暖かく、いい感じだ

 

ここではその場で食べられる玉子焼きと持ち帰り用の販売してる

 

f:id:ko-chanblog95:20170916173037j:image

 

一口サイズの玉子焼きは食べ歩きにピッタリ

 

f:id:ko-chanblog95:20170916173251j:image

 

暖かい物と冷たい物があるが、オススメは冷たい方かな?

 

暖かい方はフワフワしてホクホク!

 

冷たい方はギッシリ詰まってる感じだ!

 

少し甘めの味付けは寿司や海鮮丼などの後の口直しにピッタリ。

 

夕方には閉店してしまうので時間には注意。

 

kimura-ya.jp