人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

横浜中華街 馬さんの店

横浜中華街までやって来ました

 

目的は、朝食

 

中華の朝食と言えば、やっぱり【お粥】

 

早速お粥を食べに・・・

 

そう、朝の7時、やってる店なんかありませんorz

 

ところが、ここは朝早くから夜遅くまでやってる

 

【馬さんの店】

f:id:ko-chanblog95:20170917092008j:image

 

営業時間は7:00から3:00までと超ロングラン

 

早速、オススメのお粥 

 

『龍仙粥』を頂きます

 

f:id:ko-chanblog95:20170917092132j:image

 

エビ、イカ、ホタテの海鮮にザーサイ、揚げワンタンが乗っていて、とても優しい味

 

朝の胃には刺激なく目を覚まさせてくれる。

 

が、しかし、中華街に来て餃子を頼まないわけには行かない!!

 

f:id:ko-chanblog95:20170917092355j:imagef:id:ko-chanblog95:20170917092402j:imagef:id:ko-chanblog95:20170917092406j:image

 

焼売、小籠包、水餃子

 

とても美味しく頂きました。

f:id:ko-chanblog95:20170917092449j:image

 

 

www.ma-fam.com

 

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com