人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ワールド麺Road②

さて、後半戦行ってみよう

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

 

カザフスタンのラグマン

f:id:ko-chanblog95:20170918142757j:image

 

ラム肉の焼うどんって感じ

 

ラムが嫌いでなければオススメできる

 

マレーシアのラクサ

f:id:ko-chanblog95:20170918142911j:image

 

トムヤンクンほどでは無いけどピリリと辛い

 

パクチーをものすごく感じる・・・

 

ベトナムのフォー

f:id:ko-chanblog95:20170918143054j:image

 

 お馴染みお米の麺

 

スープか薄味なので、自分で調整しながら食べるべし!

 

最後に

 

タイのトムヤンクン

f:id:ko-chanblog95:20170918143202j:image

 

今回の麺の中で最も辛い!

そしてパクチー!!

食べる人を選ぶ一品。

 

 

気になるデザートは・・・

 

カップヌードルアイス』

f:id:ko-chanblog95:20170918143401j:image

なんじゃそりゃ?

 

カップヌードルのカップにアイスが入ってるのかと思いきや、カップヌードルの味がする!!

 

カップヌードル味と、カップヌードルカレー味との2種類

f:id:ko-chanblog95:20170918143528j:image

 

1人で全部は厳しいです・・・

 

ko-chanblog.hatenablog.com