人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

三島スカイウォーク 天空の橋

台風も去ったので

 

『天空の橋』とも呼び名のある

 

『三島スカイウォーク』に行って来た

 

f:id:ko-chanblog95:20170919122719j:image

 

台風のあとということもあり、空は快晴!

 

道中、富士山も鮮やかに見えて幸先の良いスタートを切れた

 

が、しかし、現地に着くと・・・

 

富士山に雲がかかってるわ!!

 

f:id:ko-chanblog95:20170919122858j:image

 

 とにかく、日本最長400mのつり橋を渡ってみよう

 

f:id:ko-chanblog95:20170919123003j:image

 

さすが吊り橋

 

揺れる揺れる

 

橋の中腹あたりの風が心地いい!

 

この吊り橋、車椅子の人がすれ違えれる設計になっているため、高さの恐怖感は感じられない。

 

吊り橋を渡りきると、ハイキングコースになっている。

f:id:ko-chanblog95:20170919123209j:image

 

うーーん、今日は暑いからハイキングはパスして来た道を戻ろう・・・

 

吊り橋の入場料?は1000円

 

1000円で絶景を眺めるということか・・・

 

余裕のある人は是非どうぞ

 

 

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com

 


三島スカイウォーク