人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

安室奈美恵引退!?

今朝のニュースで飛び込んで来たのは

 

安室奈美恵引退』

f:id:ko-chanblog95:20170921122901j:image

10代の頃突如現れた沖縄出身の歌手

 

あの当時は、「鈴木蘭々」と一緒に

 

ポンキッキーズ』でウサギの格好をしてたなぁ

f:id:ko-chanblog95:20170921122856j:image

 

青春時代のカリスマ的存在

 

その安室奈美恵も、もうすぐ40歳なのか

 

ファンからは引退を惜しむ声が多く寄せられているようだけど、引退まであと1年

 

思い残しがないよう最後までやりきってもらいたいし、最後まで応援し続けようと思う。

 

そして引退の日には

 

『お疲れ様』

 

と、労をねぎらってあげたいものだ