人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

今週のお題、おばあちゃん

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

f:id:ko-chanblog95:20170921123927j:image

今週のお題敬老の日に合わせてか、おじいちゃん、おばあちゃんか・・・

 

イムリーなのか皮肉なのか

 

昨日、おばあちゃんが救急車で運ばれました。

 

なんとか一命は取り留めましたが、おばあちゃんももうすぐ90歳

 

何かあってもおかしくない年齢だけど、何も無いなんて事はありえないし、現実に向き合わなければ・・・

 

早く元気になってくれることを願うしかできないのは辛いなぁ・・・