人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

岳南鉄道のハロウィン

静岡県富士市を走る

 

岳南電車

 

f:id:ko-chanblog95:20170928094853j:image

 

レトロな感じでファンも多い

 

その『岳南電車』がいま、ハロウィンの装いをしている

 

f:id:ko-chanblog95:20170928095005j:image

 

トレードマークのオレンジ色の車体に普段見かけないデザイン

 

 

こ、これは・・・

 

カボチャ?

 

10月も9月に引き続き3連休があるから、乗るもよし、見るもよし!

 

 

普段見られないものを見にきっと殺到するに違いない・・・

 

 

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com

ko-chanblog.hatenablog.com