人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

肉汁麺を食す!

カップヌードル

 

【肉汁麺】

 

今日はいつもよりちょっとだけ豪華な夕食

 

いつもはカップヌードルかシーフードヌードルをチョイスするけど、3連休の始まり。今日は豪華に行こう!

いつもと違う、いつも気になってた

 

カップヌードル【肉汁麺】

 

f:id:ko-chanblog95:20171102224433j:plain

果たしてどんな味なのか

 

この3連休を控えたワクワク感を凌駕する味なのか!?

 

なにやら付属のソースがある

 

卵黄ソースだと!?

 

f:id:ko-chanblog95:20171102224456j:plain

 

初めから入れるのではなく、途中で入れる事で味の変化を楽しむらしい

 

 

お湯を入れるとこんな感じ

 

f:id:ko-chanblog95:20171102224502j:plain

 

肉汁麺と名のつくだけあって、色の濃いスープだ

 

味の方は?

 

 

うん、ふつうにおいしい。

 

麺も太麺でスープが絡む

 

 

半分食べたところで・・・

 

卵黄ソースの登場!!

 

スープも減っているせいか、こってりした味わいに変化した!

 

贅沢を言うと、初めこってり、後さっぱりがいいかな?

 

とにかく、これで3連休スタートだ!!