人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間〜

はじめまして。こーちゃんと呼ばれてます。1日1日を必死で生きていますが、何のために仕事をするの?何のために今生きているの?そんなことを疑問に思いませんか?あぁ、この一瞬の為に今日頑張ったんだな!とかほっこりするような瞬間を書き綴っていきたいと思います。どうぞお付き合いください。

ペヤング もっともっと激辛焼きそば

ペヤングソース焼きそば

 

みんな大好きペヤングソース焼きそば

 

今までに

 

【激辛】や【激辛カレー】で口の中を刺激で埋め尽くしてくれたが、今回【もっともっと激辛MAX】が発売された

 

f:id:ko-chanblog95:20171113234016j:image

 

ペヤングのMAXシリーズと言えば、

 

【背脂MAX】【鉄分MAX】【にんにくMAX】

パクチーMAX】【酸辣MAX】

といったものがあげられるが、激辛MAXとはどんなものだろうか・・・

 

ネットの評判だと

「刺すような痛み」

といった書き込みがある。

 

辛いもの好きとして試さないではいられない!!

 

さっそく実食!!

 

f:id:ko-chanblog95:20171113234016j:image

 

f:id:ko-chanblog95:20171113235446j:plain

この激辛ソースが決め手なのか?

 

f:id:ko-chanblog95:20171113235545j:plain

 

湯切りをすると普通のペヤング

 

f:id:ko-chanblog95:20171113235703j:plain

 

激辛ソースをかけて

 

 

よく混ぜる・・・

 

 

ん?

あまり辛そうな色じゃない・・・

とにかく刺激が欲しいから一味をプラスしてみました。

 

 

f:id:ko-chanblog95:20171114000258j:plain

 

見た目に騙された!

 

これは辛い!

 

中本の蒙古タンメンも辛かったけど、辛さだとペヤングに軍配

 

 

どんなに辛くてもしっかり最後までいただきました。

 

ごちそうさまでした。